傷まないパーマって知ってる!?

はてなブックマーク
2024.01.30

皆様こんにちは!

Noisyle北堀江店です^^

 

2024年が始まり1月も終盤になり1ヶ月が早く感じています。

1月はお仕事始まり、成人式などがあり皆様のたくさんのご来店、Noisyle北堀江に足を運んでいただき誠にありがとうございます。

 

今回のブログは

今ではお客様から知名度が上がりつつある【クリームパーマ】について書きたいと思います!

 

クリームパーマとは!?

 

大阪 ブリーチパーマ ハイトーンパーマ

 

簡単に言うとクリームで当てるパーマの事です☆

パーマを巻いた後に、薬剤をつけますよね

その薬剤が2種類あり、液体の物とクリーム状の薬剤があります!

 

今までパーマを当てる際に主流だったのが液状の物でした。

皆さんはパーマ液をつけてもらった際に

冷たいと感じたり、顔にたれてきたり、しみたり、

頭皮や額が赤くなり、ただれたりしたことありませんか?

 

そういった心配がないのがクリームパーマです。

クリームパーマはパーマを巻く前にクリーム状のパーマの薬剤をつけてから巻いていきます。

 

クリームパーマのメリット!!

 

 IMG_7433 (2)

 

通常の水パーマ(液体の薬剤)と違い、つけなくても良い頭皮や髪に

薬が付く事が少なくなるので、ダメージの範囲を狭めることができます。

 

また通常の液状のパーマ剤と違って粘度が高いので

狙ったところだけに薬剤をつけることができ、健康毛・ダメージ毛部分の

薬剤の塗り分けなどポイントパーマに最適の薬剤

クリームパーマにはトリートメント効果もあり、質感も良くなるというメリットがあります。

 

クリームパーマのデメリット!!

 

 IMG_7288 (2)

 

ダメージが少ない、安全なパーマとネットで調べても書いてますが

薬剤の知識がないと危険なパーマになります!!

 

なぜ危険なのか!?

クリームパーマもたくさんの種類の薬剤があり髪質

ダメージ具合によって薬剤を選定して使用しなければ

パーマが当たりすぎたり、当たらなかったり、ダメージが倍増したりと

薬剤の知識がなければ大変なことになります。

 

クリームパーマの質感!!

 

クリームパーマは通常の液で当てる水パーマと違い柔らかい質感になります。

トリートメント効果もありダメージも最小限に抑えてくれるのでパサつきがなくパーマの持ちもよくなります。

 

クリームパーマはクセ毛の方にもオススメ!!

 

 IMG_6708 (2)

 

クリームパーマはクセ毛の方にもオススメです!

通常の水パーマ(液体の薬剤)でクセ毛の方にパーマを当てると、

思ってたより強くかかったりすることがあります。

皆様も仕上がりのイメージよりクルクルになったと感じたことはありませんか!?

 

そのお悩みを解決してくれるのがクリームパーマ!

クリームパーマはクセを伸ばして当てれるパーマでもあり、

もともとクセがある髪質の方でクセを伸ばして

ゆるいパーマを当てたいという方でも当てれるパーマです!

 

クリームパーマは通常の水パーマより

ダメージが少ない、パーマもちがいい、時間も早い、

クセ毛の方でもクセを伸ばし緩めのパーマに出来るなど万能型のパーマです

 

Noisyle北堀江では薬剤の知識を持ち、髪質、骨格に合わせ

希望通りのヘアスタイルに導いてくれるスタッフが揃っています。

 

この機会に是非Noisyle北堀江店にお越しいただけたらと思います!

皆様のご予約とご来店を心よりお待ちしております(^^)/

 

ご予約は下のオフィシャル予約サイト又はアプリをダウンロードがオススメ!

 


 

Noisyle北堀江店は全日営業を行っております。

 

ご予約の際はNoisyle北堀江店公式アプリorホットペッパーorオフィシャルweb予約からお願いしております

 

また公式アプリからの予約ですとお得なクーポン多数ご用意しておりますので

是非ご利用頂けたらと思います。

 

https://b-merit.jp/sp/app/?shop=noisyle

 

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
Noisyle men’s hair  

【営業時間】10:00~20:00

 【Tel】06-6537-7306

 

 【アクセス】西長堀駅から徒歩1分

 【道案内】西長堀駅2番出口から出るとすぐ前の坂を下り、新なにわ筋沿いにそのまま

南に下ってもらいますと左手に【天下一品】がありますのでそれを超えるとすぐです。

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Instagramでスタイルやプライベートなどなど たくさん載せてますので
こちらもぜひ一度ご覧ください。

 

Noisyle北堀江インスタグラム

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6537-7306