この冬におすすめなパーマスタイル5選!

はてなブックマーク
2021.12.09

どうもこんにちは!心斎橋 堀江 北堀江 南堀江 四ツ橋 新町 九条のメンズ美容室

ノイセル北堀江店の諌山です!

 

ようやく12月に入りました。

2021年ももうすぐで終わりますね!

 

新年を迎える前にノイセル北堀江店で髪型を変えて、イメージチェンジしてみてはいかがでしょうか。

当店は、センターパート、メンズハイウェイトマッシュなど今のトレンドのメンズスタイルは得意ですが、メンズパーマスタイルも得意なヘアサロンです。

 

お客様に提供しているメンズパーマスタイルの種類は幅広く、髪型に合わせてパーマの巻き方、ロッド選定、薬液処理をおこなっております。

 

最近オーダーが多いスタイルは波巻きパーマ、ツイストスパイラル、スパイラルパーマです!

これらのパーマの種類はどう違うのか?と思うときありますよね。

 

波巻きパーマ、ツイストスパイラル、スパイラルパーマ、それぞれ違いはあるんですが、一言で説明することはなかなか難しいです。

細かい違いはさておき、今回は、僕が作ったおすすめスタイルと一緒にパーマの種類もご紹介したいと思っております!

髪型をオーダーに困ったときも、このブログを参考にして、髪型のオーダーしてみてはいかがでしょうか!

 

また、当店でパーマをオーダーいただく際には、こちらの記事を出していただきますと、パーマを細かいチューニングするようにご提案をさせていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

1. ハイウエイト刈り上げ波打ちツイスパVバングマッシュ

 

毛束をひとつひとつツイストしながらロッドで巻いたツイストスパイラルパーマです!

この無造作な動きがアイロンで巻いたような質感になり、朝はアイロンを巻かなくても簡単にスタイリングができます。

 

ツーブロックはやや高めでスッキリ耳出したハイウェイとマッシュスタイルです!

前髪の長さは、かきあげたりナチュラルに下ろしたりどっちでも楽しめる長さになっております。

 

ツイストスパイラルの強さはカウンセリングでご相談させていただきますので、ツイスパをやったことある方や、初めての方でも挑戦しやすいスタイルだと思います!

 

IMG_6836 (2)

 

2.  ツーブロック刈り上げサイドパートアップバング

 

7:3分けで軽くかき上げるだけですぐに完成。

横からでも後ろからでも、360度かっこいいスタイルです♪

波打ちパーマのツイストスパイラルで雰囲気をさらにあげました。

全体的にソフトツイストをしたサイドパートスタイルです!

前髪をあげたくて、あんまりクリっとしたカールが好きではない方にはこのスタイルがおすすめです!

無造作な質感は外人風でスーツにも合いますよ♪

 

IMG_8639 (4)

 

3. ツーブロック波巻きスパイラルエアリーミックスパーマ

 

最近の1番のトレンドスタイル、波巻きスパイラルパーマです!

ロッドを重ねながら巻いていく特殊な巻き方のパーマで今それをやっている美容室は数少ないくらいです。

 

スタイリングは簡単でツヤ系のワックス、またはジェルワックスを揉みこむだけでラフな束感が完成します!

波巻きをやってみたい方は是非僕にオーダーください!

 

IMG_2242 (3)

 

4. 大人キレいめカジュアル波巻きスパイラルミックスパーマ

 

縦落ちの螺旋状の巻き方をしたスパイラルパーマをセンターパートスタイルと組み合わせることによって、大人のような色気ある雰囲気に仕上げたパーマスタイルです。

 

軽くジェルワックスを揉みこむと写真のように横が膨らまず、バランスがいい仕上がりになります。

カジュアルなスタイルが好きな方には是非オススメです!

 

IMG_8507 (3)

 

5. 縦落ちツイストスパイラルセンターパート

 

パーマをするとグリグリするという印象が強いですが、このパーマスタイルはビジネスシーンでも人気のパ―マスタイルです!

緩すぎず、強すぎない『ちょうどいい』くらいのニュアンスです。

スーツにも、私服にも合わせやすいスタイルです。

 

FullSizeRender(1)

 

いかがでしょうか。

パーマの巻き方によって仕上がりは全然変わります!

 

特に寒いうちにパーマを仕上げて、パーマスタイルに慣れて、冬を過ごして春や夏に向かっていけるといいかもしれませんね。

 

この冬パーマを当ててみたいとご興味がある方は、諌山限定の特殊パーマのクーポンがありますので是非、お試しに使ってみて下さい!

 

諌山指名 限定クーポン!

 

カット+特殊パーマ(スパイラルパーマ、ツイストスパイラル、ソフトツイスト)¥15,500→¥10,000

 

クーポンのご予約はこちらから

新型コロナウイルス感染症対策を行って営業致しております。

ご予約はホットペッパー・オフィシャルweb予約・お電話からお待ちいたしております!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

【アクセス】
 西長堀駅から徒歩1分
【道案内】
西長堀駅2番出口から出るとすぐ前の坂を下り、新なにわ筋沿いにそのまま南に下ってもらいますと左手に【天下一品】がありますのでそれを超えるとすぐです。
【クレジットカード】
VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/銀聯/Discover/ Apple Pay/ID/Quicpay/paypay/linepay/交通系電子マネーなど

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

ノイセル北堀江店は

月曜日を定休日とさせて頂いております。

火曜日以降のご予約の際は

ホットペッパーorオフィシャルweb予約からお願いしております

 

⏰営業時間⏰
 
全日10時~20時
 
定休日 月曜日
 

Tel : 06-6537-7306

 

オフィシャルWEB予約

Noisyle北堀江インスタグラム

 

ホットペッパーWEB予約

予約枠を制限してますので、予約が取れない場合はオフィシャルWEB予約またはお電話で予約が取れる場合がございます。

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6537-7306