今月は月曜日も営業します。

はてなブックマーク
2020.05.02

この度、通常と異なる営業対応させて頂くことになりましたので、お知らせさせて頂きます!

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止の特別処置として【月曜日営業致します

 

1席1席間隔をとり、他のお客様と距離をとって施術しております。

担当者は施術前、消毒または手洗いを徹底して施術に入らせてもらいます。

 

ブログ画像

 

お客様にできるだけ安心、安全に過ごしていただけるよう

 

衛生管理を徹底してお待ちしておりますので、

 

大変ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。

 

5月6日に期限を迎える新型コロナウイルスの緊急事態宣言。

政府は、全都道府県を対象に延長する方針を固めました。

 

政府は延長幅について最長1ヶ月程度とする方向で準備を進めているらしく、5月4日に正式決定する見通しです。
 
ご自宅での自粛がさらに延長された方々、大変多いのではないでしょうか?
 
今年に入ってコロナウイルス感染症拡大により、世界規模で多くの人々に多大な影響を及ぼしております。
 
全都道府県が緊急事態宣言を受け、国内全員が自粛であったりマスク着用生活をせざるおえない今の現状は、私達も初めての事です。
 
さらにいつこの現状が収まるのか分からないことが皆様の不安であり、怖い所でもあると思います。
 
そんな皆様にこれからも健康に過ごせるよう、営業するにあたってのコロナウイルス感染予防対策を徹底して行わせて頂きます。
 
ノイセル北堀江店は毎週月曜日が定休日でしたが、初めにお伝えした通り、新型コロナウイルス感染症拡大防止の特別処置として、今月は月曜日も営業致しております!!
 
自粛中の今、伸びに伸びた髪を切りに行きたいタイミングでスッキリと髪を整えましょう♪
 
お客様と働く従業員を守るコロナ対策
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが今一度ご理解、ご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。
 
IMG_2205
 
↑今月5月スタッフお休みのお知らせ
 

オフィシャルWEB予約

 

ホットペッパーWEB予約

予約枠を制限してますので、予約が取れない場合はオフィシャルWEB予約またはお電話で予約が取れる場合がございます。

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6537-7306