コロナウイルス感染拡大防止対策

はてなブックマーク
2020.05.01

こんにちは!

いつもNoisyle北堀江店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

4月28日(火)より当面の間、日時を変更したうえで営業を再開させて頂いております。

 

コロナウイルス感染拡大防止対策として

Noisyle北堀江店ではお客様一人一人に検温させて頂いています。

 

検温は【非接触検温器】にて計測させて頂きます。

 

コロナウイルス感染拡大防止対策 検温 検温器 体温計 

コロナウイルス感染拡大防止対策 検温 検温器 体温計

 

検温 体温計 体温チェック 新型コロナウイルス感染症対策

検温 体温計 体温チェック 新型コロナウイルス感染症対策

 

37.5度以上の発熱が確認されたお客様は、施術をお断りさせて頂いておりますので、ご了承ください。

 

発熱や咳、だるさなど体調のすぐれないお客様は、ご来店をお控えいただけますよう、お願い申し上げます。

 

その為営業再開にあたっての対策も徹底して行っております。

 

・一席ごとにビニールシートでの仕切りを設置
・スタッフ出勤前の検温の徹底
・顔剃り等メニューの一時提供停止
・雑誌、ドリンクの一時提供停止
・店内換気の徹底
・お客様お一人ごとの座席の消毒
・お客様お一人ごとのスタッフの手指消毒
・スタッフのマスク着用を徹底

 

新型コロナウイルスの一番の予防対策としては、消毒・手洗い・うがいと言われています。

 

・入出店時のアルコール手指消毒へのご協力をお願いします。

・お客様にも出来る限りマスクの着用をお願いいたします。

・可能な限りキャッシュレス決済のご利用をお願いします。

 

さらに喉を潤すと感染予防につながると言われております。

 

約15分に一度喉を潤すのが対策として良いとされております。

 

只今ドリンクの提供も一時停止させて頂いておりますので、ペットボトルやマイボトルのご持参をオススメしております。

 

お客様には大変ご不便をお掛けいたしますがご理解、ご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。

 

検温器 体温計 新型コロナウイルス感染拡大防止対策 アルコール除菌

検温器 体温計 新型コロナウイルス感染拡大防止対策 アルコール除菌

 

オフィシャルWEB予約

 

ホットペッパーWEB予約

予約枠を制限してますので、予約が取れない場合はオフィシャルWEB予約またはお電話で予約が取れる場合がございます。

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6537-7306