眉毛脱毛の体験

はてなブックマーク
2019.08.18

堀江のbarber おしゃれメンズ美容室Noisyle北堀江店のjrスタイリスト奥田です!

 

 

先日ははnoisyleスタッフみんなで講習会に行ってきました!

 

眉毛脱毛の体験・・・スタッフの眉毛を全脱毛しに・・・というわけではありませんでして、眉を整えるための脱毛ということですね(^^;;(笑)

 

今回の、眉毛の脱毛は、新メニューの開発・提供に向けて全力疾走という取り組みでございます。

 

常に進化するnoisyleから目が離せないですよ!a-yahho01.gif

 

さて。

 

眉毛脱毛ワックス脱毛永久脱毛の2つがあります。

今回はワックス脱毛を体験しました!

 

眉毛脱毛体験

眉毛脱毛 眉毛カット グルーミング

 

あまりメジャーなお話ではないことですが、眉毛の成長速度は一日に0.18mmと言われています。

 

毎日に近いくらい、眉毛のコンディションを整えているかも知れない現代人ですが、実は眉毛の伸びるスピードってあるんですね。

 

10日で2mm弱は伸びるので、1週間~10日程度に1度は眉毛のお手入れが必要です。

 

2mmだったら気にしなくても良さそうな気がせんでもないですけどね、2mmは馬鹿にできません。

 

ひょっこり一本だけ眉毛が伸びるということも、全然ありえます!a-ga-n02.gif

 

今回体験したワックス脱毛は、眉カットと違い整えた眉毛の形を長期間維持できます。

青白くなったり剃り跡が出ないのも魅力の一つでした!

ワックス脱毛後、個人差はありますが期間としては3週間~4週間は綺麗な状態がもちます。

 

3週間、眉のことを気にしない・・・というのは、なかなか至難なことかなと思います。

 

最初は、一応、気にしておき、慣れれば眉毛の手入れがだいぶ楽になると思われます。

 

さらに、ワックス脱毛を続けていくと、毛周期を長くする効果もあります。

 

次に生えてくる速度が遅くなり、毛の量も少なくなっていくのです。

 

3週間~4週間の期間に1度の頻度で、ワックス脱毛を繰り返しされると綺麗な状態を維持することが出来ます◎

 

眉カットよりもワックス脱毛の必要性を今回の体験で沢山学び、実感することが出来ましたアイマッサージ、

 

顔周りの気になるシワやたるみをマッサージによってリフトアップできる施術を実際に肌で体験しました!

 

フェイスラインを引き締めることで、小顔効果が見込めましたし、若々しい肌へ導くアンチエイジングの中心的な存在ということを改めて

 

自分自身の肌で感じました。

 

ネイルなども体験させていただきました!

 

やはり男性でも爪がピカピカしてると気分も上がります!kira01.gif

 

Noisyle北堀江店 ネイル メンズ

Noisyle北堀江店 ネイル メンズ

 

昨今、営業マンの方で指先が整っているというだけで、仕事がデキるように見えてくるというアンケート結果もあるようで・・・。

 

また、ヒゲの脱毛、アンチエイジング、シワ対策など、今までは女性が主流だったような美容メニューが男性でも利用されるようになってきていますよね。

 

そして、実際に、仕事の出来不出来に影響しているとも言われています。

 

あと、この時期は花火大会やお祭りが多いですよね。

 

イベント盛りだくさんです。

 

勝負する日が事前に決まられている方は、是非、事前にノイセルにお越しいただければと思います。

 

全力勝負をしていただくために、ご準備をさせていただきます!a-w03.gif

 

他、男性美容に関して疑問などがございましたら、お気軽にスタッフまでお尋ねくださいね。

 

noisyle北堀江店もっと皆様に喜んでいただきたく新しいメニュー考案中です!

 

 

 

オフィシャルWEB予約

 

ホットペッパーWEB予約

予約枠を制限してますので、予約が取れない場合はオフィシャルWEB予約またはお電話で予約が取れる場合がございます。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

大阪府大阪市西区北堀江3-10-20
アーバネックス北堀江1F
Noisyle/ノイセル

Tel 0665377306

平日12:00~22:00(最終受付21:10)

土日10:00~20:00(最終受付19:10)

 

 

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6537-7306