これ見ないと損です。男の極上メニュー!!

はてなブックマーク
2019.08.01

堀江のbarber おしゃれメンズ美容室Noisyle北堀江店のjrスタイリスト奥田です!

 

本日も暑いですねhare.gif

ほんとに暑い。

皆様、外出の際は水分補給!!体調管理に十分にお気を付けください!!

 

脱水症状で倒れるといった件も急増しております。

 

こまめに水分補給!!!大切です!

 

今週も炎天下が続きそうなので、皆様ノイセルのリラクゼーションメニューをたくさんご堪能してみてはいかがでしょうか?

 

8月もスタートしましたね!

 

スタッフ奥田がオススメする8月のメニューがこちら↓

 

※ご新規様限定

メンズカット+マイルドシェービング+スパ20分 通常8640円 → 7500円(税込み)

 

¥1000 グルーミング エステシェーブ

エステ メンズ シェービング

 

ヘアスタイルでかっこよく

       

シェービングでお肌、顔だちもかっこよく

       

最後にヘッドスパで頭皮環境を健やかに整え、頭皮のニオイや日頃蓄積されている汚れ、脂を隅々まで取り除きます◎ 

 

ヘアスタイルで人の第一印象は大きく変わります。

 

それに伴って顔周りの状態によっても印象は左右されます。

 

メンズ

メンズ メンズヘア ショート

 

※シェービングの良さとはeyes.png

 

シェービングはただヒゲを剃るだけではありません。

 

お客様一人一人のヒゲの形、ご要望、希望の形に整えさせていただきます!!

 

さらに!ここが重要ポイントheavy_exclamation_mark.pngheavy_exclamation_mark.png

ご自身の目では中々見えずらいうぶ毛

 

光に反射して見えたり

他人から見て気づく部分です!!

 

自分では見えてないのに他人からは見えている。

 

ご自身の気づかないところでイメージダウンしてますpersevere.png

 

これはとてももったいないと思います。

 

かっこいい服を着る、アクセサリーを身に着ける。

もちろん身の回りの物に手をかけるのも大切だと僕は思います!

 

でも身に着けてる物や、例えば持ってる家や車、バイク、ブランドなど

自分よりも輝いていたりしませんか?

 

僕が思うかっこいい男はご自身の見た目そのものが土台として整っているからこそ

カッコいいをものにすることができると思います。

 

生まれ持った素質はだれしも違います。

 

ただ顔周りの肌環境、ヒゲ、うぶ毛。これはだれしも共通してあります。

 

お肌の状態などは人それぞれ違いますが綺麗にお肌を整えることで仕上がりは皆同じラインに立つことができます!

 

日頃のケアがなかなか行き届かない。。

 

わかります。お仕事や用事事で時間ってホントに一日では足りないですよねa-naku01.gif

 

じゃあノイセルで全部まとめてリセット&ケアしませんか?

 

メンズエステ ヘッドスパ シェービング

メンズエステ ヘッドスパ シェービング

 

嫌なことも日々絶えないお悩みも、蒸し暑い季節でスッキリされたい方にもノイセル北堀江店へ一度足を運ばれて

 

カットして

 

シェービングして

 

ヘッドスパして

 

気持ちよく帰りましょう。

 

本日も22時まで営業いたしております。

 

本日ご予約空きございます!!!!

 

19時~20時台、ご予約埋まりやすくなっておりますので早めのご予約お待ちしております。

 

また随時ノイセル北堀江店の気持ち良いメニュー

男の身だしなみメニューを更新していく予定ですのでお楽しみにa-onegai03t.gif

 

 

 

オフィシャルWEB予約

 

ホットペッパーWEB予約

予約枠を制限してますので、予約が取れない場合はオフィシャルWEB予約またはお電話で予約が取れる場合がございます。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

大阪府大阪市西区北堀江3-10-20
アーバネックス北堀江1F
Noisyle/ノイセル

Tel 0665377306

平日12:00~22:00(最終受付21:10)

土日10:00~20:00(最終受付19:10)

 
一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6537-7306