正寶がオススメするスタイル3選!

はてなブックマーク
2023.04.23

皆さんこんにちは!Noisyle北堀江店Stylistの正寶です☆

 

春も終わり、これからゴールデンウィークがやってきます!今年はコロナウイルスも減少してきた年なので

今年は旅行やお出かけされる方が多いのではないでしょうか?

またゴールデンウィークが終わると梅雨の時期に入ってきます。ジメジメし髪もうねり始め、

髪の扱いが難しくなってくるこれからの時期のその前に!梅雨を乗り越えられるようにサッパリカットやパーマで形や動きをつけることがオススメです!

 

本日は僕がオススメするスタイル3選をご紹介します!!

 

まず1つ目☆

【フェードスタイル】

 

スキンフェードバーバースタイルbarberクロップメンズカット (2)

フェードとは 3mm以下の刈り上げからグラデーションつくるヘアスタイルで、

サイド部分やバックは短く刈り上げるので、すっきりと清潔感があるスタイルに。

また、男らしく仕上げたい人におすすめです。

上の写真のスタイルは、最短の0mmからグラデーションを作るスキンフェードスタイルです。

 

 

【シースルーマッシュ】

 

編集 (9)

 

シースルーマッシュとは、額が薄く透けて見えるくらい前髪を軽くしたマッシュスタイルです。

最近では韓流アイドルメンバーがシースルーマッシュにしたことでメンズの間でも人気が広まっています。

マッシュヘアは前髪が重めのものが多いですが、前髪を軽くすることにより、爽やかでどこか色っぽさを感じさせてくれます。

「きのこヘア」という印象を感じさせないので、初心者の人でも試しやすいおすすめスタイルです!

 

 

【センタパートウルフ】

 

編集 (10)

 

センターパートウルフはセンタパートスタイル】【ウルフスタイル】組み合わさったスタイル。

センタパートは前髪が真ん中付近で分けるスタイルで、ウルフは襟足があるスタイルのことを言います。

こちらもシースルーマッシュ同様、韓流アイドルメンバーから人気となったスタイルです!

 

 

今回は僕のオススメスタイル3選を紹介させていただきました♪

これから暖かくなるにつれ短いショートスタイルが人気になってきます!!

次回は僕のオススメするショートスタイル3選を書きたいと思いますので次回のブログも楽しみにしていてくださいblush.png

 

 


 

Noisyle北堀江店は4月から月曜日も営業を行っております。

 

ご予約の際はNoisyle北堀江店公式アプリorホットペッパーorオフィシャルweb予約からお願いしております

 

また公式アプリからの予約ですとお得なクーポン多数ご用意しておりますので

是非ご利用頂けたらと思います。

 

https://b-merit.jp/sp/app/?shop=noisyle

 

 

 

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
Noisyle men’s hair  

【営業時間】10:00~20:00

 【Tel】06-6537-7306

 

 【アクセス】西長堀駅から徒歩1分

 【道案内】西長堀駅2番出口から出るとすぐ前の坂を下り、新なにわ筋沿いにそのまま

南に下ってもらいますと左手に【天下一品】がありますのでそれを超えるとすぐです。

 

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Instagramでスタイルやプライベートなどなど たくさん載せてますので
こちらもぜひ一度ご覧ください。

 

Noisyle北堀江インスタグラム

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6537-7306