最旬・スタイリストイケダのおすすめスタイル

はてなブックマーク
2022.10.28

こんにちは!
堀江 阿波座 心斎橋 新町 のメンズ美容室
ノイセル北堀江店のスタイリストのイケダです。

 

気温も過ごしやすくなってきて、髪型を変える方も増えるこの時期に 

きっと何か変えたいけど、どんなスタイルにしたいか決まってない方もおられると思います。

 

そんな方々に、この冬おすすめなヘアスタイルをご紹介します!

 

韓流ハイトーンラベンダーベージュカラーセンターパート

 

編集 (18)

 

ハイトーンカラーって夏のイメージが強いと思いますが

イケダ的には冬服とハイトーンの組み合わせが抜け感があっておすすめです!

 柔らかい質感のマッシュにハイトーンは

可愛らしさとかっこよさを兼ね備えているので、女子ウケ間違いなしです!

 カラーの色味も多数のお色からお選びいただけるので可能性は無限大です!

 

キレイめ韓国マッシュセンターパートウルフ

 

編集

 

きれい目なセンターパートに襟足を残したセンターパートウルフ

きれい目やモード系のファッションにもピッタリ合う、冬らしい髪型でセクシーに演出。

前髪から透けて見える目元が、より一層セクシーさを強調してくれます!

後頭部のくびれで頭の形もキレイに見えるので、小顔効果にも期待できます!

ナチュラルなスタイリング剤をなじませればセットはOKと、セットも楽にできますので、是非一度ご相談ください!

 

波巻きパーマ黒髪マッシュウルフ

 

image_50402305

 

今流行の、波巻きスパイラルパーマとマッシュウルフのMIXスタイル。

長いスタイルはセットが大変・・・という方はこの波巻きパーマがオススメです!

タオルドライだけでかっこいい。

ウェットなスタイリング剤をつけるだけで、この形を一日中キープしてくれます

近頃は刈り上げからウルフに移行している方も多いので、流行先取りならこのスタイルで間違いなしです!

 

いかがでしたでしょうか?

今回は3つのオススメスタイルをご紹介させて頂きました!

 新生活や季節の変わり目でのスタイルチェンジの参考になればと思います

韓流スタイルに興味がある方は是非イケダにお任せください。

 

本格的な寒さに突入してきていますね。

寒くて風邪をひいたりしないようなスタイルも、考えていい頃かもしれません。

ただただ伸ばすだけではなく、ただただ短さキープということもなく、

スタイリング剤を使ったりしながらおしゃれなスタイル・髪型を意識したい季節です。

 

静電気なんかも気になるところです。

静電気対策もしっかり忘れず、スタイルをつくっていきたいですね☆

 

またイケダのインスタグラムでもヘアスタイルを更新していたり

DMからご質問、相談なども承っていますので是非ご利用ください

 

 イケダInstagram

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

Noisyle北堀江店は

月曜日を定休日とさせていただいております。

火曜日以降のご予約の際は

Noisyle北堀江店公式アプリorホットペッパーorオフィシャルweb予約からお願いしております

 

ご来店、ご予約心よりお待ちしております

 

⏰営業時間⏰
 
全日10時~20時
 
定休日 月曜日
 
一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6537-7306