松浦の自己紹介

はてなブックマーク
2022.09.08

こんにちは!

Noisyle北堀江アシスタントの松浦祐大です。

 

IMG_4807 (2)

 

 

初めはノイセル西本町店で勤務させて頂いてましたが、6月からNoisyle北堀江店に勤務させて頂いてます。

西本町店のブログでは紹介させて頂いてたのですが、北堀江店でも自己紹介させて頂きます。

 

僕の地元は、鹿児島県にある世界自然遺産の島「屋久島」です。

 

一度は行きたい離島「屋久島」楽しみ方ガイド!観光名所やグルメも紹介<鹿児島・2021> |じゃらんニュース

 

少しだけ、地元の屋久島について話したいと思います。

屋久島は周囲130kmでできている島で、みなさんもご存じだと思いますが、屋久島は世界自然遺産に登録されている島です。

 

屋久島で有名なものが縄文杉という、大きな杉です!

標高は25.3mあり、驚く樹齢がなんと7200年と言われています!

これは現在確認されている杉の中で最大です!

縄文杉を見に行くためには往復8〜10時間かかってしまいます。

行くまでには時間がかかってしまいますが実際縄文杉を目の前にすると、とても迫力があります。

 

また、屋久島でしか見られない光景も見ることができます。

それは、サルが鹿の背中に乗って行動していることがあります。

 

やくしま応援割】自然の宝庫!屋久島の旅 【楽天トラベル】

 

これは1度テレビでも放送されたことがあり、普通ではありえない光景だそうです。

そんな光景が見れたらいいことありそうですねblush.png

是非、機会があれば1度屋久島に足を運んでみて下さい!!

 

次に僕の最近ㇵマっていることについてお話しします。

 

僕の最近ハマっていることは、NBAのスーパープレイ集を見ることです。

 

NBA "Great Excitement" MOMENTS - YouTube

 

NBAとは、米国とカナダの30チームで構成される北米のプロバスケットボールリーグです。

東西二つのカンファレンスから成、各カンファレンスはそれぞれ3つのディビジョンにわかれて10月から6か月間で試合を行います。

 

僕は高校の時バスケットボールを始めました。

スポーツをされていた方なら共感できると思いますが、自分のしていたスポーツのスーパープレイ集などをついつい見てしませんか?

 

僕はよく見てしまいます!

現役時代の頃はもちろんですが、今でも休みの時や空いた時間の時に見てしまいます。

いつスポーツを見ても面白く、また現役時代の時のようにバスケをしたいと思うことがあります。

 

お客様とスポーツの話で盛り上がれたらと思いますので、どんなスポーツでも構いませんのでぜひスポーツについて話しましょう!!!!

一人でも多くのお客様に携われますよう日々頑張りますので、よろしくお願いいたしますbowtie.png

ご来店いただいたお客様全員が、全員笑顔になられるような接客を心がけます!!

 

僕が働かせていただいてるノイセル北堀江店はカット、パーマ、カラーなどの他にシェービングメニューやエステ、リラクゼーションメニューもございます。

 

編 こっちのが綺麗スクライバー

 

まだ体験されたことがない方1度ご堪能下さい!!!

 

**********

 

Noisyle北堀江店は、月曜日を定休日とさせていただいております。

火曜日以降のご予約の際は

Noisyle北堀江店公式アプリorホットペッパーorオフィシャルweb予約からお願いしております

 

ホットペッパー、オフィシャルWEB予約に空きがないときも

お電話にてご予約ご案内できる場合もありますので1度お電話にてお問い合わせ下さい。

 

ご来店、ご予約心よりお待ちしております

 

⏰営業時間⏰
 
全日10時~20時
 
定休日 月曜日
 
一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6537-7306