ヘアスタイルとスタイリング剤のご紹介!

はてなブックマーク
2022.04.14

どうもこんにちは!北堀江 南堀江 堀江 新町 心斎橋のメンズ美容室

ノイセル北堀江店です!

 

4月に入り、花粉症が落ち着いたかな?なんてことがありながら、桜満開の季節が過ぎようとしていますね。

皆さま、もう新生活は慣れてきたころでしょうか?

 

遠方からの転勤、または就職してこちらに来られた方。

大学が大阪でこっちに引っ越された方。

 

ある程度準備が整ったあと、美容室探しもしますよね。

ちょっとオシャレな雰囲気の美容室、雑誌で紹介されてる美容室、流行りのバーバーなど。

 

ノイセルはメンズ美容室ですので、最近のトレンドの韓流ヘア、ツイストスパイラルパーマ、ビジネススタイル、バーバースタイル(フェードカットもやっております)、シェービング、お肌のケア、スカルプケアなどなど、気になることは全て高い技術で施術させていただいております。

全般的なメンズスタイルは得意なサロンです。

 

髪型を変えるだけで雰囲気、印象は変わります。

今までとちょっと違うスタートを切るためにも、ヘアスタイルにはこだわりたいですね。

高い技術力でスタイルを整えたいですよね。

新生活が始まった今、髪型をかっこよくしていいスタートを切りませんか?

 

おしゃれな髪形にしたらその髪型に合ったスタイリング剤も必要ですよね。

 

ワックス、ジェル、グリース・・・。

 

様々なスタイリング剤がありますが、使うものによって仕上がりは全然変わります。

今回のブログは最近オーダーが多い人気スタイルとご一緒にスタイリング剤をご紹介していきます!

今まで使ったことがなかったスタイリング剤でも、是非、積極的に使ってみてくださいね。

 

【韓流ミディアムセンターパートカルマパーマ】

 

編集

 

前下がりセンターパートにナチュラルな毛流れパーマでセットもらくです!

 

Stylist イケダ

 

        

 

ジオフレイマン エマルジョン

 

IMG_3551 (2)

 

今どきの韓流マッシュ、センターパートスタイルにちょうどいいスタイリング剤です。

セット力は固くないのでベタつきが少なく、軽やかな仕上がりになりナチュラルな毛流れをキープします。

 

ミルククリームタイプですのでつけるだけで髪全体にすぐ馴染みます!

 

上の写真のようなサラっとしたヘアスタイルにジオフレイマン エマルジョンをつけると指とおりがよく、韓流ヘアのような爽やかな質感のスタイルになります!

 

【スキンフェード刈り上げベリーショートアップバング】

 

IMG_2810 (2)

 

 

横、後ろはスキンフェードして、トップは立つくらい短くしたスタイルです。ウェットポマードを全体的に揉みこむだけで完成するのでセットが楽です!

 

BONA FIDE Pomade Super superiorHOLD Special Edition

 

IMG_3556 (2)

 

レモン、シダーウッド、バニラの心地よい香りを持つ、強力なホールド力と高い輝きを持つベストセラーのウォーターベースポマードです。

 

不動の人気商品のBONAFIDEですが、最近パッケージがリニューアルしてかっこよくなりました!

内容量は変わっておりません。

 

【波打ちサイドパートアップバング】

 

IMG_9667 (2)

 

ゆるくパーマを当ててスタイリングをしやすくしたスタイル。

ビジネスシーンでもおすすめです!

写真より長さが短くても波打ちパーマは可能です!

 

    

 

BONA FIDE Pomade STRONG HOLD & HIGH SHINE

 

IMG_3549 (2)

 

スーパーホールドは、強力なホールド力を持つ水溶性ポマードのフラッグシップモデルで、高い輝きとシトラスの香りが特徴です。

 

セット力はBonaFidePomade SuperSuperior HOLD SEPECIAL EDITIONと同じで香りに違いがございます!

 

こちらはスペシャルエディションの香水のような香りとは違い、フルーティーな香りがします。

 

いかがでしょうか。

ノイセルはヘアスタイルも一緒にスタイリング剤にもこだわっております。

お客様の髪型に合うスタイリング剤を提案させていただきます!

今まで使われていたワックスなどのスタイリング剤と是非比べてみてくださいね。

プロユースのスタイリング剤の良さを知っていただけるのではないでしょうか。

また、スタイリング剤ひとつで、評価が上がるなら、使ってみる価値はありますよね。

是非、お試しくださいませ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

Noisyle北堀江店は

月曜日を定休日とさせていただいております。

火曜日以降のご予約の際は

Noisyle北堀江店公式アプリorホットペッパーorオフィシャルweb予約からお願いしております

 

ご来店、ご予約心よりお待ちしております

 

⏰営業時間⏰
 
全日10時~20時
 
定休日 月曜日
 
一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6537-7306