ノイセルのヘッドスパで使用する今期おすすめシャンプー

はてなブックマーク
2022.03.15

どうもこんにちわ!

南堀江 堀江 北堀江 新町 心斎橋 九条 大正のメンズ美容室 ノイセル北堀江店の諌山です!

 

皆さまヘッドスパはされたことはありますか?

ヘッドスパと言えば・・・女性の利用者が多いサービスだと思ってしまいますよね。

男性の多くは、ヘッドスパと言えば女性が多くされてるイメージはあると思いますが、実は男性の方にも人気があるのです。

ノイセルでは、男性専用サービスとしてヘッドスパをさせていただいており、ずっと根強い人気があったりします。

 

これはノイセルだけではなく、他の競合店舗さんでも同じことではないでしょうか。

まだヘッドスパを体験されたことのない男性には、是非とも体験してみていただきたく思う次第でございます。

 

今回の記事では、ヘッドマッサージしたらどういう効果があるのか説明していきます!

 

【リフトアップ効果】

 

男性でもリフトアップ効果は嬉しいところですね。

頭と顔の皮膚は、1枚の皮で繋がっています。

頭の皮膚がたるむと、その影響で顔の皮膚もたるみやすくなってしまいます。

 

マッサージをすると、頭の筋肉を上へ持ち上げるようにマッサージしていきますので、お顔全体のリフトアップ効果にも期待ができます。

スッキリ小顔になれます。

 

【アンチエイジング】

 

リフトアップ効果により、フェイスラインが引き締まります。

血流やリンパの流れが良くなることで、むくみも改善されるので、くすまない、血色の良い顔色にもなります!

見た目の印象を決定づける諸々の中で、このアンチエイジングが一番大切な要素かもしれません。

 

【リフレッシュ】

 

ヘッドマッサージとトリートメント(またはオイル等)の香りで疲れやストレスを解消する効果もあります!

香水のような香り、森林のようなスッキリした香りのシャンプーもございますのでリフレッシュできます!

 

マッサージをするだけこの三つの効果が得られるのです!

それに加え、いいシャンプーを使うとシャンプーの効能も+αでき、一石二鳥です!

 

ノイセルが使う商材にはこだわりを持っており、100%オーガニックのものを使用させていただいております。

ノイセルで1番人気のヘッドスパメニュー、ルネフルトレールのヘッドスパは一人一人お客様の頭皮をよりよい状態に近づける効果を持つシャンプー、トリートメントをご用意しております。

 

実はヘッドスパで使用したシャンプー、トリートメントは自宅でも使用でき、ホームケアとしても活用できます!

自宅でトリートメントやケアが出来るのは嬉しいところですよね。

 

この季節は乾燥、抜け毛のお悩みが多い時期です。

 ですので、ホームケアは必須です!

今回はこの季節に合ったシャンプー、トリートメントをご紹介していきます!

 

【カリテシャンプー、トリートメント】

 

エシカルシアバターとシアオイルが頭皮と髪をうるおいで深く満たし、なめらかな髪に洗い上げるスカルプ集中ケアシャンプー。12%ものオイルを含んだリッチな処方と濃密なテクスチャーで、乾燥しがちな頭皮と髪をいたわるようにやさしく整えます。

 

保湿することによって頭皮のカサつきを抑え、フケの防止にも効果があります。

毛髪の保湿も一緒にできますのでこのシーズンには欠かせないシャンプー、トリートメントです!

 

122273353

 

【トリファジックシャンプー、トリートメント】

 

アデノシン三リン酸とパフィアエキスがヘアサイクルにアプローチして、健やかな髪を育む頭皮環境へと導くスカルプシャンプー。

透き通ったコクのあるジェルベースに浮かぶのは、頭皮に心地良い刺激をあたえるパールホワイトに輝くビーズ状カプセル Biosphères(ビオスフェール)。

中に閉じ込められた3種のエッセンシャルオイルが使うたびに弾け、頭皮を優しくいたわりながらすっきりと軽やかに洗い上げます。

 

健康的な頭皮のベースを作りますので抜け毛予防にも効果が大きいです。

ルネの種類の中では1番ベーシックなアイテムです!

 

1201renefurterer_clo

 

普段使うものによって頭皮の状態は大きく変わります!

これらのお悩み以外にも髪にボリュームが出ない、髪の毛が傷んで引っかかるお悩みなど、ルネフルトレールはその悩みに寄り添って改善もできます。

 

漠然とヘッドスパをする・・・という感じではなく、出来れば、リフトアップやアンチエイジングを意識して、ヘッドスパをやってみるといいですよね。

男性は特にヘッドスパを経験されたことがない方も多いと思います。

お悩みをなにかひとつ改善してみたい方は是非、ヘッドスパでもやってみてはいかがでしょうか!

 

ヘッドスパについて、気になることがあられましたら、お気軽にスタッフにお申し出てくださいね。

色んな疑問にお答えさせていただきます!

 

*****

 

Noisyle北堀江店は

月曜日を定休日とさせていただいております。

火曜日以降のご予約の際は

Noisyle北堀江店公式アプリorホットペッパーorオフィシャルweb予約からお願いしております

 

ご来店、ご予約心よりお待ちしております

 

⏰営業時間⏰
 
全日10時~20時
 
定休日 月曜日
 
一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6537-7306