ビジネスマンにおすすめナチュラルピンパーマ

はてなブックマーク
2022.01.11

どうもこんにちは。新町 北堀江 南堀江 堀江 心斎橋 大正 弁天町のメンズ美容室

ノイセル北堀江店の諌山です!

 

少し遅いご挨拶になりますが、新年あけましておめでとうございます!

今年の年始は寒かったですね。

連休に入って少し暖かかったですが、またすぐに寒くなりました。

体調管理には気を遣わなければいけない時期かもしれませんが、なるべく体調を整えてアクティブな毎日をすごしたいですね。

 

ノイセルは今年も全力で皆様の身だしなみのサポートをさせていただきますので、今年もどうぞ宜しくお願い致します!

 

このシーズンでは皆さまどんなヘアスタイルにしてますでしょうか。

夏は短髪が人気ですが肌寒くなってきますとちょっと長いヘアスタイルのオーダーが増えていきます。

 

長いヘアスタイルは、ノーセットですとぼさぼさで野暮ったく見えてしまいますので、スタイリングが必須です。

スタイリングを楽にするにはパーマをするとセットがとても楽になります!!

 

ですが、会社の規定でパーマを当てることが難しい方には、ハードルが高いですよね。

でも、そんな方でも当てれるパーマの種類がございます!

 

それはナチュラルピンパーマです!

 

【ナチュラルピンパーマ】

 

ナチュラルなマッシュ系のスタイルはスタイリングに時間がかかってしまいやすいため、休日なら余裕を持ってセットできますが、お仕事の出勤前の時間になりますと、スタイリングが面倒だと思うときがありますよね。

 

髪の毛のトップのボリュームを出し、ハチ周りの膨らみを抑えるにはドライヤーでしっかりセットしなければなりません。

ピンパーマならトップのボリュームを根本からしっかりと立ち上げ、ハチの膨らんだところを抑えるようにデザインができます。

パーマはくるっとしたイメージが強いと思いますがナチュラルピンパーマは下の写真のようにくるっとした感じはなく、ウェーブ感がほとんどないのでパーマと分かりづらいです。

 

メンズ ショートカット ウルフ (2)

 

前髪をあげるアップバングスタイルにもピンパーマは可能です。

前髪が下にペタっと落ちやすい方には、ピンパーマを当てるとなにもしなくても前髪は自然にもち上がります!

バチっと上げたアップバングスタイルは、身だしなみが整って見えてビジネスマンにはとてもおすすめです!

 

IMG_8056 (4)

 

継続的にピンパーマをやってきて、今の髪型にちょっと飽きてしまったなと思った方には、もう1段階違うのナチュラルなパーマの種類がございます。

それは、ソフトツイストパーマです!

 

【ソフトツイストパーマ】

 

ピンパーマに少しツイストを加えたことによって無造作な動きをプラスした特殊なパーマスタイルです!

アイロンで軽く巻いたような質感で雰囲気もオシャレな感じになります。

カジュアルな服装や、今のトレンドのミリタリーでも合いやすいので、スタイリングが楽しくなります♪

 

IMG_0184 (2)

 

今流行りのセンターパート、韓流ヘアにもソフトツイストパーマのスタイルはマッチします。

マッシュスタイル以外にも、こういうトレンドヘアにもソフトツイストパーマはミックスされています。

 

Noisyl北堀江センターパートコンマヘアトランクスヘアくせ毛風パーマ

 

ビジネススタイルにもソフトツイストは可能です!

軽く波打ちのような質感は7:3分けのかき上げるようなスタイルにも相性がよく、アイロンで巻いたような雰囲気に仕上げてくれます。

 

IMG_9667 (2)

 

ナチュラルなスタイルでもこんなに幅広くパーマスタイルがございます!

朝が楽になりますし、かっこよくなります!

普段の髪型に少し変化が欲しい方は、試しにやってみるのもいいかもしれません。

 

お客様の髪質、骨格に合ったパーマ、ヘアスタイルをご提案させていただきます!

 

Noisyle北堀江店は

月曜日を定休日とさせて頂いております。

火曜日以降のご予約の際は

ホットペッパーorオフィシャルweb予約からお願いしております

 

ご来店、ご予約心よりお待ちしておりますkao-a02.gif

 

⏰営業時間⏰
 
全日10時~20時
 
定休日 月曜日
 

Tel : 06-6537-7306

 

オフィシャルWEB予約

Noisyle北堀江インスタグラム

 

ホットペッパーWEB予約

予約枠を制限してますので、予約が取れない場合はオフィシャルWEB予約またはお電話で予約が取れる場合がございます。

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6537-7306