駅からお店までの道

はてなブックマーク
2017.05.18

はじめまして、

 どうも、大阪 南堀江 新町 西大橋 北堀江のメンズ美容室

 

Noisyle/ノイセルです

 

駅からお店までの道をお伝えしようと思います!!!

 

地下鉄千日前線2番出口

 

地下鉄鶴見緑地線2番出口

 

 

 歩いて1分です

IMG_8332

Noisyle北堀江店 西長堀駅 2番出口 案内

 

IMG_8333

Noisyle北堀江店 西長堀駅2番出口

 

 

 

ここが2番出口ですね!

奥に階段があるのでそこをあがって、、

 

IMG_8334

Noisyle北堀江店 2番出口 階段

 

 

はい。思ったよりも階段です(笑)まだこの奥にもあるので頑張ってください( 厂˙ω˙ )厂

 

 

IMG_8335

Noisyle北堀江店 2番出口 出てすぐ

 

 

IMG_8336

Noisyle北堀江店 西長堀駅 2番出口 出る

 

 

上まで登りきるとこのような景色が見えてきます!

そこを、直進すると全く別のところにいってしまうので要注意です!

 

登り切ったところで右をむいてみてください!

 

「中華そば」とその奥に「天下一品」があればもう間もなくです!

 

IMG_8337

Noisyle北堀江店 西長堀駅2番出口でて右の光景

 

 

IMG_8338

Noisyle北堀江店 近くの天下一品

 

 

 

天下一品の前まできても残念ながらNoisyleは見えませんが

この3軒隣りにありますのでそのまま真っ直ぐ歩いてきてください(^ω^=^ω^)

あっ!ここか・・みたいな感じでNoisyleがあらわれます!

 

 

※ちなみにうちのスタッフはオープン日に2番出口をわき目も降らずに直進し、迷子になりました。

なのでご来店される際には気をつけてください!!(乂Д´)(乂Д´)(乂Д´)笑

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪府大阪市西区北堀江3-10-20

アーバネックス北堀江Ⅱ1F

 

Noisyle/ノイセル

 

Tel 0665377306

 

平日12:00~22:00(最終受付21:10)

 土日10:00~20:00(最終受付19:10)

 

 

 

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6537-7306