驚きの☆これ一つで大人かきあげスタイルが圧倒的楽に。

はてなブックマーク
2020.01.17

こんにちは(*^-^*)

大阪 西長堀 堀江 桜川 阿波座 北堀江 西大橋 南堀江のbarber おしゃれメンズサロン Noisyle北堀江店スタイリスト奥田です。

 

今やメンズヘアの新定番となりつつあるバーバースタイル。

ビジネスマンにもおすすめしたいおしゃれなバーバーならではの髪型の特徴や、そのヘアスタイルに抜群に合うアイテムを私、奥田がお届けします。

 

そもそもバーバーって何?と疑問に思う方もいらっしゃるかと思いますので簡単にご説明します!

 

バーバースタイルとは、バーバー(理髪店)のクラシカルなヘアスタイルをベースとした髪型のことです。

サイドは刈り上げ・トップは上げて流す、渋い雰囲気を漂わせるスタイルです。

ワイルドさ、大人っぽい雰囲気が欲しい方にはオススメですね!!

男前度3割増しになるともいわれています。

 

バーバースタイルのポイントの1つは「フェード」と呼ばれる刈り上げ部分にあります。

フェードは0~6mmの間で刈り上げされることが多いです。

どこの位置のラインまで刈り上げるかも重要です!!!

 

Noisyle北堀江店 フェードスタイル

Noisyle北堀江店 フェードスタイル

 

ビジネスマンや攻めすぎない程度のバーバースタイルももちろん可能です◎

 

ただ人それぞれ頭の骨格によってなかなかフィットしづらいスタイルなのでは。。

と不安になりなかなか一歩踏み出せない方もいらっしゃるかと思います。

しかし、ご安心ください!!!!!

カットやパーマの施術次第で似合わせ可能です。

 

Noisyle北堀江店 ビジネス ツーブロック

メンズ かきあげ パーマ

 

メンズに特化したNoisyle北堀江店ならお任せください☆☆☆

 

そして今回奥田がオススメしたい一番のお宝情報はこちら↓↓

メッシュコーム

IMG_8972

メッシュコーム バーバー ヘアセット

 

メッシュコームは歯の間隔が広い、粗目の櫛です。

歯の間隔が広いため、髪の毛をザックリととかしたい時や、また毛束を作りたい時などに便利。

最近は、バーバースタイルをセットする際に、このメッシュコームを使うスタイリングが海外をはじめ世界的に人気となっています。

手櫛や様々なクシで髪をとかす方も多いかと思いますが、かきあげ、バーバースタイルには

メッシュコームが圧倒的楽に。綺麗に。かっこよくセットできます!!

 

さらにこちらお値段なんと1000円(税別)

 

ずっと使い続けることが可能なので持ってて損はしません。
是非オススメアイテムですので一度お試しください(^^♪

 

オフィシャルWEB予約

 

ホットペッパーWEB予約※予約枠を制限してますので、予約が取れない場合はオフィシャルWEB予約またはお電話で予約が取れる場合がございます。

 

奥田インスタグラム

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

大阪府大阪市西区北堀江3-10-20

アーバネックス北堀江Ⅱ1F

Noisyle/ノイセル
Tel 0665377306

平日12:00~22:00(最終受付21:10)
土日10:00~20:00(最終受付19:10)

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6537-7306