ホットミントヘッドスパ

はてなブックマーク
2019.12.11

こんにちはa-w01.gif

 

12月に入り2019年も残すところ1ヶ月きりました!! 

年末に向けて仕事に、プライベートバタバタとお忙しい方もたくさんいらっしゃることかと思います。

 

ノイセルも年末に向けてのご予約も多数いただくようになってまいりました!

ありがとうございます!

お客様にとって最高の年末年始を過ごしていただけるように、スッキリさっぱりするご提案をさせていただきたく考えています。

 

年末に向けて・・・というところですが、年末年始前に、大きなイベントがありますよね。

そう、クリスマスです!

色々な意味で悩ましいクリスマスですね。^^;

 

御堂筋にイルミネーションが灯ってきまして、御堂筋がとても綺麗な季節になってきました。

 

堀江付近もところどころでイルミネーションが灯っていまして、オレンジストリートや小道に入ったところにある雑貨屋さんなどでおしゃれなイルミネーションが見られます。

梅田や難波とはちょっと違うおしゃれ感をお楽しみいただけるので、ノイセルにお越しの際には、是非、寄り道していただきたく思う次第です。

 

さて。

 

そんなクリスマス前、年末年始前にノイセル北堀江店ではその疲れもぶっ飛ばすリラクゼーションメニューを多数ご用意致しております♪

その中でも寒くなってきた今、冬に人気のホットミントスパのご紹介をさせていただきます!!

 

ホットミントスパ メンズヘッドスパ

ホットミントスパ メンズヘッドスパ

 

ホットミントスパはジオ(THEO)のクレンジングジェル、シャンプー、トリートメントを使ったヘッドスパメニューですa-wink02.gif

 

冬の時期は乾燥がつきもの。 

頭皮の乾燥によってかゆみやフケの原因にもなります。

 

ホットミントスパはシャンプー、トリートメントそれぞれに保湿効果が備わっております◎

 

初めに、クレンジングジェルで頭皮の毛穴の汚れ、皮脂汚れ、頭皮のニオイを取り除いていきます!

     

 次にシャンプーで頭皮と髪のうるおいを残しながら洗浄し、角質層の保湿バランスを整えていきます。

 

Noisyle北堀江店 ジオ ホットミントシャンプー

Noisyle北堀江店 ジオ ホットミントシャンプー

 

最後にトリートメントですが、ホットミントスパの驚きの実感はここからです!!!

 

トリートメントの中には唐辛子の効果【カプサイシン】

 

このカプサイシンが頭皮をポカポカと温めて血行促進することで抜け毛予防になります。

 

ヘッドスパが終わってからもポカポカして心地いいですよ♪(頭皮の状態によって個人差はあります)

 

ホットスパ ヘッドスパ トリートメント

ホットスパ ヘッドスパ トリートメント

 

だんだんと冷え込む日が増えてきた今日この頃。

年末に向けて忙しい方もリラックスしていただけるマッサージメニューとなっておりますa-zzz02.gif

 

カットと一緒にヘッドスパで頭皮、髪のケア、リラックス効果のあるホットミントスパカットと一緒にいかがでしょうか?

 

ホットミントスパは10分¥1,500(税抜)

 

20分¥2,500(税抜)とご用意致しております!

 

20分からは目の上にホットアイピローとミストでよりリラクゼーション効果を高めてくれます◎

 

ヘッドスパの時間が長ければ長いほど頭皮がもみほぐされ、硬くなっている頭皮を和らげてくれます。

頭皮の血流も良くなり、気持ちいいだけでなく男性の頭皮環境を健やかにしてくれるまさに一石二鳥ですa-onegai03t.gif

 

※ご新規様限定お得なヘッドスパ

          

ホットスパクーポン

 

北堀江 南堀江 西長堀 メンズ美容室

堀江 メンズ美容室 ヘッドスパ

 

年内の疲れは年内に落とす・・・ではありませんが、疲れやストレス、ちょっとしたモヤモヤなどをヘッドスパで軽減していただき最高のクリスマス、年末年始をお過ごしください。

 

オフィシャルWEB予約

 

ホットペッパーWEB予約

予約枠を制限してますので、予約が取れない場合はオフィシャルWEB予約またはお電話で予約が取れる場合がございます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

大阪府大阪市西区北堀江3-10-20
アーバネックス北堀江1F
Noisyle/ノイセル

Tel 0665377306

平日12:00~22:00(最終受付21:10)

土日10:00~20:00(最終受付19:10)

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6537-7306