男性がヘッドスパを受けるべき理由

はてなブックマーク
2019.07.18

堀江のbarber おしゃれメンズ美容室Noisyle北堀江店のjrスタイリスト奥田です!

 

今回僕が紹介するのは当店でも大人気のメニュー、ヘッドスパ について。

 

ヘッドスパ

皆様ヘッドスパはご存知でしょうか?

 

ヘッドスパは頭皮中心に温泉の意味でもあるスパから、その名がつけられたそうです!

 

頭には4つの筋肉と帽状腱膜があることを皆様はご存知でしょうか?

 

前頭筋、側頭筋(左右)後頭筋。この4つの筋肉が疲労してしまうと重力に逆らえなくなり、重力に向かい下がる事で、頭皮は固くなってしまいます。

固くなった頭皮は血行が悪くなり、薄毛の要因を招くため頭皮や髪に栄養を、毛細血管の血流を豊かにすることで

抜け毛予防・髪予防、疲労の緩和、頭痛・肩こりの緩和にも効果的です◎

 

ツボ押しは顏のしわや頭のたるみの予防などにつながります!!のぼせなどの症状にも有効です◎

 

Noisyle メンズサロン北堀江

メンズ専門店 メンズ美容室 barber

 

ヘッドスパ グルーミング エステシェーブ

ヘッドスパ メンズ マッサージ

 

 

ヘッドスパとはどういったものなのか、少しはご理解いただけましたでしょうか?relaxed.png

 

スマートフォンや仕事によりパソコンを酷使している人にとっては眼精疲労がたまり、それが頭皮を固くさせ頭皮トラブルを起こす原因にもなっています。

抜け毛や薄毛を気にしている方も要チェック。

 

Noisyle北堀江店はメンズ専門店です。

 

男性の髪、頭皮に着目して商材やコースを全てご用意いたしております!!!!

 

では男性がヘッドスパを受けるべき理由ついて

 

やはり男性なら特に気になる方の多いお悩み、薄毛について!!

 

薄毛が気になり始めるのはいつからなのか

男性が薄毛を気になり始めた、 他人の目線が気になりだす平均年齢は36.3歳と言われております。

 

男性の方が比較的に薄毛になりだす年齢は若くその数値は年々若年化しているみたいです。。sob.png

 

主な原因 

・社会的ストレス

・食生活の乱れ

・睡眠不足

 

などが大きく上げられます。

 

男性は女性よりも皮脂分泌が多いため、皮脂過剰になり毛穴に汚れや脂が詰まりやすくなります。

 

これは男性のお肌にも同様、同じことが言えるので頭皮とお肌のケアは欠かせませんofuro.gifkira02.gif

 

薄毛は何よりも予防が第一!!!!

 

常に逃避環境をよくすることで健康的な頭皮、毛髪を育成する土台を形成していくことがとっても大切hana-ani04.gif

 

Noisyle北堀江店 スパ メンズ 育毛 - コピー

メンズ 育毛 ヘッドスパ

薄毛以外にも頭皮のニオイやベタつき

気になると思います。僕も間違いなく気になります。

誰しもがいい匂いでいたいですよねdisappointed_relieved.png

 

主な原因としては 

毛穴の汚れ、皮脂の洗い残り

シャンプーのし過ぎ、又は洗浄力の高いシャンプーを使用してる

血行不良

 

ノイセル北堀江店ではヘッドスパのメニューでクレンジングを使用したメニューもございます。

 

頭皮に詰まった汚れや脂、気になるニオイをスッキリと爽快ケアしましょう♪

 

オーガニック シャンプー ヘッドスパ 頭皮ケア

オーガニック シャンプー ヘッドスパ 頭皮ケア

 

当店ではメンズ専用の商品を数多く取り揃えております。

 

お悩みを改善されたい方、ホームケアをお探しの方は是非一度店内をご観覧ください。

 

お電話でもお気軽にご相談ください!!

Tel 0665377306

 

メニューでは【大人気頭皮ケアコース】カット+ルネスパ(20分) 7560円(税込み)

一番人気コースです。

 

ヘッドスパは長いコースが20分、40分、60分とございます。

 

時間が長ければ長いほど、効果が最大限引き出されます。

 

日頃の疲れをぶっ飛ばせます。

一押し。

めちゃくちゃ気持ちいいです。

是非一度ご堪能下さいa-onegai03t.gif

 

オフィシャルWEB予約

 

ホットペッパーWEB予約

予約枠を制限してますので、予約が取れない場合はオフィシャルWEB予約またはお電話で予約が取れる場合がございます。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

大阪府大阪市西区北堀江3-10-20
アーバネックス北堀江1F
Noisyle/ノイセル

Tel 0665377306

平日12:00~22:00(最終受付21:10)

土日10:00~20:00(最終受付19:10)

 

 

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6537-7306