Perm style

はてなブックマーク
2019.06.20

阿波座のbarber おしゃれメンズ美容室Noisyle北堀江店の奥田です!

 

本日も日中は暖かいですねsunny.png

 

Noisyl北堀江店ではパーマのニーズが高いですte03.gifstar.gif

 

パーマでヘアスタイルチェンジされてみませんか?

 

ツイストパーマ

ノイセル北堀江店クラウドマッシュテクノメンズ無造作ショート

メンズ パーマ マッシュ

 

動きのある毛束や綺麗なシルエットが特徴的なツイストパーマは、ピンパーマの延長線上にあるパーマです。

ピンパーマ同様に細いモノで固定しますが、その際にねじり(ツイスト)を加えます。

ねじりを強くすればするほど毛の動きは大きくなり、ウェーブのはっきりとした髪型を作ることが可能です。

 

パーマスタイルで朝のセットも格段に楽になります◎

 

セットでお悩みの方や髪質でお悩みの方にパーマスタイルはもってこいです!!

 

イメージチェンジで印象もグッと上がりますので、まだされたことのない方は是非一度お試しください。

 

今までしたことがなく、不安な方にもオススメのパーマスタイルがございます。

 

ピンパーマ

メンズ ショート メッシュスタイル59

メンズショート メンズパーマ ピンパーマ

 

ベリーショートの男性から絶大なる人気を誇るピンパーマ。

ピンパーマが人気の理由は、長さ約5cmからかけられるということにあります。

ロッドを使わずに、指または細いピンのようなもので固定するため、

短めなヘアスタイルの方でも気軽にパーマをかけることが可能です

ピンパーマをかけた髪型は、ロッドパーマよりも遥かに細かい動きになるため、毛束や動きが出るヘアスタイルになります。

 

 

スパイラル

Noisyle北堀江 メンズパーマ ショート

メンズパーマ ショート スパイラル

 

スパイラルパーマはロッドの長さと大きさを変えるだけで、キツめ・柔らかめの印象を自在に操ることができます。

また、根元から毛先に向かって均等にウェーブをかけることができるのも、スパイラルパーマの魅力の1つです。

パーマをかけたことがない人にもオススメ◎

スパイラルパーマはピンパーマとは逆に、幾分か長さが必要になります。

また、ある程度長さがあっても、短めの毛では上手くウェーブがかからないことがあるため、十分に伸びた状態でかけるのがベスト!

是非一度お試しをhana13.gif

 

本日も平日は夜22時まで時まで営業致しておりますのでご予約お待ちしております!!

 

 

 

オフィシャルWEB予約

 

ホットペッパー予約

※予約枠を制限してますので、予約が取れない場合はオフィシャルWEB予約またはお電話で予約が取れる場合がございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

大阪府大阪市西区北堀江3-10-20
アーバネックス北堀江1F
Noisyle/ノイセル

Tel 0665377306

平日12:00~22:00(最終受付21:10)

土日10:00~20:00(最終受付19:10)

 

 

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6537-7306