最近のファッション動向

はてなブックマーク
2018.10.17

こんにちは!

大阪 新町 堀江 北堀江 南堀江 四ツ橋 西大橋 西長堀 阿波座のbarber

 

おしゃれメンズ美容室Noisyle北堀江店の粕谷です!!

 

本格的に寒さもでてきてさすがにもう半袖で過ごしている人はいないのではないのでしょうか!

 

スーツもクールビズからジャケットを羽織るようになり

冬のアウターを着ている人もよく目にするようになりましたね。

 

レディースではレオパードやファースタイルなどが流行り個人的にはそのバブリーな雰囲気が新鮮で可愛いですが

 

 

ブログ画像

レオパード ファー

メンズはお袖がファイヤーだったり、

 

マニパニにウルフだったり、ダットシューズだったり
有刺鉄線などのシルバーチェーンつけてみたり流行りが蔓延しすぎている気がします(笑)

髪型も束感ねじねじウルフもかっこいいですが例えば大人気韓国アイドルBTSのテテのように

 

ブログ画像

テテ BTS

ふわっと長さを残したのも可愛いと思います。またファッションでいえば僕が最近面白いと思うのは生地感や服のシルエットでオシャレを楽しんでいる人です

例えば、レザーのセットアップとかあんまり見たことないですよね。

ブログ画像

Dr,マーチン レザー

重たい雰囲気になるので下は半ズボンであわせたりとか◎

あとトレンチのような形なのに丈はあえてへそ上まで短いとか。
逆に袖は少し長めに作られたりすると素敵です。

襟足を長めに置いたスタイルが流行る今次はどんな髪型が流行るのでしょうか?

日本のアイドルや最近人気の韓国アイドルの髪型をみてると次の流行がつかめるかもしれません。

本日まだ空きございますので似合う髪型探しに来てください。

 

ご予約はこちら→ホットペッパー、オフィシャルサイト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪府大阪市西区北堀江3-10-20
アーバネックス北堀江Ⅱ1F
Noisyle/ノイセル
Tel 0665377306
平日12:00~22:00(最終受付21:10)
土日10:00~20:00(最終受付19:10)

アシスタント募集 男性スタッフ 女性スタッフ バーバー  メンズヘア Noisyle

求人 メンズ専門 メンズ美容室 

 

 

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6537-7306