オススメのカラー♪

はてなブックマーク
2018.09.21

こんにちは!

 

阿波座 新町 西大橋 四ツ橋 大阪 北堀江 西長堀 堀江 南堀江のbarber

おしゃれメンズ美容室Noisyle北堀江店の粕谷です!

 

あと1週間ちょっとで10月になり10月のイベントといえばハロウィンがあります?

 

いつの間にか日本にもハロウィンが定着し、10月後半にもなると色んな仮装をした人が町中を徘徊してますね(笑)

 

お店の前のイチョウも少しずつ色付き始めようやく秋の始まりを感じれることができました☆

 

 

さて夏に髪を明るくして学校が始まったり季節の変わり目のタイミングで暗くしようと考えている方!

 

暗くするには黒染めしかないと思っていませんか?

 

もしまた明るくもしたいと考えている方がいましたら黒染めは残念ながらお勧めできません。。

 

 

黒染めは他のカラーとは違い、次綺麗に明るくすることがかなり難しくなるからです。

 

そのためにまたブリーチして脱色するのはかなり面倒ですよね。。

 

 

ノイセルではカウンセリング時にお客さんの髪質に合わせて一人一人調合変えています。

さとう

黒染めではないので多少色が抜けてはきますが色むらもでないので

トーンダウンはお店でされることをお勧めしております!

 

また色落ちが気になる方はカラーの色を保持するカラー専用のシャンプーもございます。

 

髪を補修する成分も入っているので使っていくことでダメージを感じない髪になり

 

手触りも段違いによくなります!

 

シャンプーとトリートメントセットでご準備できますので

 

気になる方はスタッフまでお声がけください!

 

今日もまだご予約空きございますのでご予約お待ちしておりますね☆

 

 

ご予約はこちら→ホットペッパー、オフィシャルサイト

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪府大阪市西区北堀江3-10-20
アーバネックス北堀江Ⅱ1F
Noisyle/ノイセル
Tel 0665377306
平日12:00~22:00(最終受付21:10)
土日10:00~20:00(最終受付19:10)

 

アシスタント募集  メンズヘア Noisyle 

 

求人 メンズ専門 メンズ美容室 男性スタッフ 

 

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6537-7306