本日も営業致しております!

はてなブックマーク
2017.09.29

こんにちは。

 

大阪 西長堀 桜川 堀江 新町 阿波座のbarber

 

おしゃれメンズ美容室 Noisyle北堀江店の奥田です!

 

本日は朝から快晴で風はまだ冷たいですが日差しが強く、暑いですね。

 

Noisyle北堀江店 メンズ

Noisyle北堀江店 メンズ

 

そんな暑い日にはヘッドスパやマイルドシェービング(お顔剃り)でスッキリされてみませんか?

 

今までにまだされたことのない方でも一度体験されてみてはいかがでしょうか。

 

疲れた身体を癒してくれるオススメのメニューです!!

 

男性特有のべタついてカサつく肌。

 

女性と比べて水分量が少ない男性の肌は、エイジングにより乾燥が進みます。

 

そして、さらに肌を守ろうと皮脂が過剰に分泌される「負のサイクル」に…

 

男性の皮脂量は30代でピークを迎えるため、年齢に応じて水分と皮脂のバランスを適切にコントロールしたケアが大切です。

 

皮脂量は女性と比べて3倍もあるのです…kao-a11.gif

 

月に一回ヘッドスパとお顔剃りをされるだけでも普段の髪や頭皮、肌が引き締まってより良い状態を保ちます。

 

お休みでゆっくり過ごされる方やお仕事帰りに是非ノイセル北堀江店で気持ちよく癒されませんか?

 

本日まだご予約に空きございますのでお待ちしておりますa-bye05.gif

 

 

御予約はこちら→ホットペッパー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大阪府大阪市西区北堀江3-10-20
アーバネックス北堀江Ⅱ1F
Noisyle/ノイセル北堀江店
Tel 0665377306
平日12:00~22:00(最終受付21:10)
土日10:00~20:00(最終受付19:10)

 

 

Noisyle ノイセル メンズカット メンズヘア スタイリスト募集 アシスタント募集 美容室 barber 理容師

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6537-7306