メンズ一押しグルーミング

はてなブックマーク
2017.07.22

こんにちは、大阪 西長堀 堀江 阿波座 新町のメンズ美容室

 

Noisyle/ノイセル北堀江店の奥田ですicon_biggrin.gif

 

ノイセルではカット以外にもたくさん豊富なメニューをご用意しております。

 

今回ご紹介するのは、グルーミングメニューのマイルドシェービング(お顔剃り)!!

 

普通のシェービングの他にエステシェービングもございます。

 

Noisyle北堀江店 メンズ 顔剃り

Noisyle北堀江店 メンズ 顔剃り

 

エステシェービングでは、

まず初めにクレンジングミルクを顔回りにしっかりなじませて、肌の汚れをしっかりオフ。

 

この時、スチーマーで蒸気を当てていきます。

 

毎日の洗顔だけでは落ちにくい、毛穴の奥の汚れや小鼻のまわりのザラザラも落とします。

 

その次に肌と同じ弱酸性のシェービング剤を使用し、泡立ててからお顔を剃っていきます。

 

やさしい剃り心地で、肌に負担をかけません。

 

そしてシェービングの次は水分補給。ローションマスクで肌をしっとり落ち着かせていきます!

 

肌は乾燥すると、自ら脂を出して守ろうとするため、かえって脂っぽくなりニキビの原因にもなります…

 

なので水分補給はとても重要なのです。

 

ローションをたっぷり浸透させたシートを顔に密着させて数分間パック。乾いてゴワついた肌も、1回で蘇ります◎

 

最後に、美肌成分が凝縮したエッセンスを、やさしくなじませます。

 

肌表面に密着して保護し、肌深部に届けたうるおいを逃がさない。

 

これで、しっとりとしたツルツルの美肌へと仕上げていきますa-bye03.gif

 

お顔そりは、男性の日常には必要性が高いと思います。

 

是非一度ノイセル北堀江店で気持ち良いお顔剃りをされてみませんか?

 

ご予約はこちら→ホットペッパー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪府大阪市西区北堀江3-10-20

アーバネックス北堀江Ⅱ1F

 

Noisyle/ノイセル北堀江店

 

Tel 0665377306

 

平日12:00~22:00(最終受付21:10)

土日10:00~20:00(最終受付19:10)

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6537-7306