Noisyle北堀江店 おすすめスタイリング剤シリーズ

はてなブックマーク
2017.08.01

どうも、大阪 阿波座 西長堀 南堀江 北堀江 おしゃれBARBERのメンズ美容室

Noisyle/ノイセル北堀江店の奥田です

 

今日はお店のスタイリング剤をちょこっと紹介します◎

 

ノイセルではお客様一人ひとりの髪に合ったスタイリング剤を選べるように

様々なスタイリング剤をご用意しております!

 

今回ご紹介するのは

 

MODENICA/モデニカ

 

MODENICAは、高い美容意識を持つ男性に向けたスタイリング料。
~男も美しく いつもいつまでも~ をコンセプトに、男性の髪を守り、スタイルアップをサポートするために生まれました。

 

その中で紹介するのは

 

Noisyle北堀江店 モデニカ ワックス

 

☆MODENICA 8/モデニカ 8

 

☆このモデニカ8はフリーズタフハードで、無造作に作り込んだメンズヘアスタイルが思い通りにホールドできる、タフなファイバーワックス。

 

少量でもふんわりとボリュームを出すことができるので、しっかりセットしたい方やボリュームが欲しい方など、初めての方にもオススメのメンズスタイリング剤◎

 

紫外線による髪のダメージも低減してくれます!

 

髪のダメージを気にされる方は、日々の日常でセットされる際にもってこいの商品。

 

清潔感のあるシトラスフローラルの香りがします。

 

メンズスタイルのショートヘアスタイルやベリーショートヘアスタイルにおすすめです

 

Noisyle北堀江店MODENICA ULTRA SUPER HARD

 

☆MODENICA 6/モデニカ 6☆

 

◎モデニカ6はウルトラスーパーハードで、毛先に動きのあるヘアスタイルをホールドできるメンズワックスです。

 

手にとるとクリーミーで、手になじませると固くなります。

ハードなセット力がありながらも、乾燥しにくく、洗い落としやすいモデニカの中で一番バランスのとれたワックスです!!

セット力は欲しいけど、つけにくいワックスは嫌だという男性にオススメです!

少量でもふんわりボリューム出すことができます◎

 

こちらも、また紫外線による髪へのダメージを防止してくれるので髪にボリュームが欲しい、ダメージが気になる方に合ったメンズスタイリング剤です。

 

メンズスタイルのミディアムヘアからベリーショートヘアスタイルに。

 

商品の紹介のページもお店のプロダクトを見ていただくとまた細かく紹介してますのでご覧ください

 

こちらをクリックください

 

↓↓↓↓

プロダクトページ

 

本日も20時まで営業してますのでお待ちしています

 

ご予約はこちら→ホットペッパー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪府大阪市西区北堀江3-10-20

アーバネックス北堀江Ⅱ1F

 

Noisyle/ノイセル北堀江店

 

Tel 0665377306

 

平日12:00~22:00(最終受付21:10)

土日10:00~20:00(最終受付19:10)

 

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6537-7306