Newシャンプー THEŌ

はてなブックマーク
2017.06.22

こんにちは大阪 阿波座 南堀江 北堀江 西長堀のメンズサロン
Noisyle北堀江店の奥田です?

 

最近は梅雨の時期に入り、寒暖差が激しくなってきましたね。

 

そこで!Noisyle北堀江店の奥田が新しく入荷したTHEŌのスキャルプシャンプーを紹介します!!

 

蒸し暑くなってきたこの時期にはもってこいの商品です◎

 

このジオスキャルプシャンプー (アイスミント)は、超爽快な使い心地でうるおいを残しながらニオイの元までさっぱりとやさしく洗い上げます。

 

6種の爽快成分をブレンドしたことで瞬間的な爽快感、高い冷感作用と持続性が強みです

 

突き抜けるクール感と心地よいアイスミント効果があるので暑くてさっぱりしたい方には是非使用してもらえればなと思います?

 

Noisyle北堀江店 ジオ スキャルプシャンプー

Noisyle北堀江店 ジオ スキャルプシャンプー

 

 

ベタついてカサつく男性の肌。

 

女性と比べて水分量が少ない男性の肌は、エイジングにより乾燥が進みます。

 

そして、さらに肌を守ろうと皮脂が過剰に分泌される「負のサイクル」に…

 

皮脂量は30代でピークを迎えるため、年齢に応じて水分と皮脂のバランスを適切にコントロールしたケアが大切です。

 

また、洗いすぎによる乾燥やシェービングなどの生活習慣、季節要因などさまざまな要因により保湿力は低下します。

 

皮脂量は女性の3倍。水分量は女性の3分の1。皮脂分泌量のピークは30代。

 

ベタついてカサつきがちな男性の肌(乾燥型脂性肌)と、皮脂分泌量がピークに達する年代を元に、男性特有のコンディションを整えてくれるのがこのジオスキャルプシャンプーなんです!!

 

20分〜のヘッドスパ以外にも5分間のアイスミントスパや10分間のミニスパもあるので気になる方は是非ノイセルに起こし下さい♪

 

ご予約はこちら→ホットペッパー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

大阪府大阪市西区北堀江3-10-20
アーバネックス北堀江Ⅱ1F

Noisyle/ノイセル北堀江店

Tel 0665377306

平日12:00~22:00(最終受付21:10)
土日10:00~20:00(最終受付19:10)

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6537-7306